苦手科目を克服できる 短い学習時間で継続しやすい 応用力が身につく 小さいお子さまでも、動物の可愛いイラストで、遊びながら楽しく学習できます。 また、たくさん挑戦しすぎた場合には「休憩」を促す機能がついていますので、やりすぎの心配がありません。 毎月難易度順に内容が追加されていくので、無理なくしっかり基礎学力が育ちます。


<< フランス語→日本語の順に流れる会話を聞き流すだけでフランス語が身につく | main | 2017年05月17日のつぶやき >>

韓国語が日本語に似ているのをご存知ですか? 

あなたは、韓国語が日本語に似ているのをご存知ですか?  そうなんです!  韓国語の単語は6〜7割、 日本語の漢字と発音がとても似ているんです。 しかも、語順が同じなので単語やフレーズさえ分かれば、 ある程度は話せてしまうんですよ!  だから、文字で覚えるより、聞いて覚えたほうがダンゼン早くて、簡単なんです! 85万人以上が受講したロングセラー教材の韓国語版。韓国の知っていそうで知らない独自の文化や生活習慣、 考え方が自然に身につくストーリーです。韓流スターの熱烈ファンにも納得の内容! 旅先のグルメやショッピングですぐに使える役立つ会話表現が満載です。 『スピードラーニング韓国語』



  • 2017.07.21 Friday
  • -
  • 06:49
  • -
  • by スポンサードリンク



selected entries

archives
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links